にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/05/25 12:23:11
結婚式の季節
およばれの多い季節。いかがお過ごしですか?
この機会に、シェービングしてみませんか?
黒い産毛を剃る(シェービング)だけで、透明感UP白さUPメイクののりUP
一度で実感できちゃいますよ
でも、万が一のために、前もってお試しいただいたほうが安心です。

レディースシェービング
Aコース
お試し。シェービング+トルマリンマスク・・・・・・・・・・・¥2000

Bコース
フェイシャルマッサージ+シェービング+トルマリンマスク・・・¥2500
Cコース
Aコース+リンパマッサージ+EGFマスク・・・・・・・・・・¥3000
Dコース
Bコース+超音波クレンジング+EGFマスク・・・・・・・・・・・¥3500
UVケア・ファンデーションはおつけいたします。

ご予約の方を優先させていただいてます。
でんわ023-645-0136





元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-500.html

ページトップへ