にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/12/19 08:52:09
ビリケンさん

いつも、ありがとうございますm(__)m
お客さまにいただきました
ビリケンさん
年末を、のりきろう。
今年も、2週間(*_*)
元気に過ごしたい。
美味しいくいだきました。
ご馳走さまでした☆
本日は、お休みです。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1142.html


