にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/12/19 08:52:09
ビリケンさん

いつも、ありがとうございますm(__)m

お客さまにいただきました
ビリケンさん

年末を、のりきろう。

今年も、2週間(*_*)

元気に過ごしたい。


美味しいくいだきました。

ご馳走さまでした☆

本日は、お休みです。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1142.html

ページトップへ