にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/12/23 06:41:06
(^o^)

お客さまさから、いただきました。

ネコちゃん。

明日はクリスマス
サンタさん、来てくれるといいなぁ~

一足早く、サンタさんが来てくれた。
嬉しいなぁ

ありがとうございました
(^o^)

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1144.html

ページトップへ