にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/12/23 06:41:06
(^o^)

お客さまさから、いただきました。
ネコちゃん。
明日はクリスマス
サンタさん、来てくれるといいなぁ~
一足早く、サンタさんが来てくれた。
嬉しいなぁ
ありがとうございました
(^o^)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1144.html


