にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/12/24 16:28:08
ミニーちゃん

お客さまから頂いた
ミニーちゃん和菓子
セブンイレブンで売っているそうです。
しっぽも着いてた(*^^*)

どこから食べようか悩める

悪いことしちゃったような…

美味しくいただきました。

ありがとうございます
m(__)m

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1145.html

ページトップへ