にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/12/24 16:28:08
ミニーちゃん

お客さまから頂いた
ミニーちゃん和菓子
セブンイレブンで売っているそうです。
しっぽも着いてた(*^^*)
どこから食べようか悩める
悪いことしちゃったような…
美味しくいただきました。
ありがとうございます
m(__)m
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1145.html


