にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/12/29 21:01:19
ご馳走さまです

いつも、ありがとうございます
お客さまから、気仙沼のドーナツをいただきました。
元気が出ます(*^^*)
今年も、あと二日
頑張りましょう
ご馳走さまでした。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1146.html


