にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/12/29 21:01:19
ご馳走さまです

いつも、ありがとうございます

お客さまから、気仙沼のドーナツをいただきました。

元気が出ます(*^^*)

今年も、あと二日
頑張りましょう

ご馳走さまでした。





元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1146.html

ページトップへ