にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/12/31 20:41:06
ありがとうございます

いつも、ありがとうございますm(__)m

神戸からいらしてくださるお客さま。
来てくださるだけで、ありがたいのに、お土産までいただき、ありがとうございます。

一年の終わりに、美味しさが身に染みます。

今年も、皆様に支えられ年越しができました。ありがとうございます。

2017年も、皆様が笑顔で過ごせますように。

ありがとうございました



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1147.html

ページトップへ