にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/01/08 18:14:06
初滑り

初めて、こんなにお天気のいい日に蔵王でスキー♪
青空とスノーモンスター☆
贅沢だぁ
心配した、ゲレンデ状況も、なんら問題なく
楽しく滑ってきました
運動不足、体がキツイ
今年こそは、体力アップしないとと強く感じる。
あとは、実行するのみ(笑)
スキー、楽しかった♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1149.html


