にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/01/08 18:14:06
初滑り

初めて、こんなにお天気のいい日に蔵王でスキー♪

青空とスノーモンスター☆

贅沢だぁ

心配した、ゲレンデ状況も、なんら問題なく
楽しく滑ってきました

運動不足、体がキツイ

今年こそは、体力アップしないとと強く感じる。
あとは、実行するのみ(笑)

スキー、楽しかった♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1149.html

ページトップへ