にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/01/11 09:43:11
花火(涙)
夕べの花火、キラキラで綺麗でしたねぇ
残念ながら、ゆっくり見られませんでしたが、興味深いセミナーを受けていました。
シャンプーセミナーなのですが、目からうろこ。利にかなった理論でした。
頭寒足熱。
大事なのですね。
東洋医学では、毛髪は血余といい、血の余りと記す。
血流、大事そうですよね。
もっとしっかり学習し、またお伝えしますm(__)m
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1151.html
残念ながら、ゆっくり見られませんでしたが、興味深いセミナーを受けていました。
シャンプーセミナーなのですが、目からうろこ。利にかなった理論でした。
頭寒足熱。
大事なのですね。
東洋医学では、毛髪は血余といい、血の余りと記す。
血流、大事そうですよね。
もっとしっかり学習し、またお伝えしますm(__)m
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1151.html


