にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/01/11 09:43:11
花火(涙)
夕べの花火、キラキラで綺麗でしたねぇ

残念ながら、ゆっくり見られませんでしたが、興味深いセミナーを受けていました。

シャンプーセミナーなのですが、目からうろこ。利にかなった理論でした。

頭寒足熱。
大事なのですね。

東洋医学では、毛髪は血余といい、血の余りと記す。

血流、大事そうですよね。

もっとしっかり学習し、またお伝えしますm(__)m

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1151.html

ページトップへ