にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/05/26 15:50:25
1年生
1年生になり、友達と公園に行く娘。
目に見えない時間が増えてきたなぁ…
不安と寂しさと…
成長を実感
子離れしなきやなぁ(><)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-501.html
目に見えない時間が増えてきたなぁ…
不安と寂しさと…
成長を実感
子離れしなきやなぁ(><)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-501.html


