にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/01/25 17:03:38
花かんざし
  • 咲き始めました♪

お正月に、白山のヤマザワの花屋さんにて、花の福袋を買いました。 すぐに、駄目にしてしまうから躊躇したのですが、ちっちゃな蕾がたくさんついていて、かわいくてかわいくて、買ってしまった。 最近、咲き始めました。 蕾は、ピンク。花びらは白。葉っぱは緑。 厳しい冬で、嫌になるけど、ほっとしますよ。癒される。 足下の悪い所、ご来店ありがとうございます。 道中、どうかお気を付けて。

ページトップへ