にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/02/02 08:30:07
ジムの体験してきました
運動が苦手な方も楽しく運動ができる♪mira fitさんに体験に行って来ました。

楽しかったんです。

トランポリンやら、ボクササイズ。普段なら恥ずかしいなぁと思うところ、すんなりできました。
それは、周りの方々が楽しそうにやっているんです。トレーナーさんも。だから、すんなり。

個室で、自転車をこいだりもよさそうでした。

興味のあるかたは、体験にいってみてください。
運動不足、運動音痴の私が楽しめたので、きっと、いいですよぉ~

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1152.html

ページトップへ