にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/02/05 19:25:15
もうすぐ

もうすぐ、小学校も卒業です。
親子で卒業式に付けるコサージュを作りました。
テーマは絆のコサージュです。
二人で協力して、なかなか良くできました。
いよいよです。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1153.html


