にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/02/05 19:25:15
もうすぐ

もうすぐ、小学校も卒業です。
親子で卒業式に付けるコサージュを作りました。

テーマは絆のコサージュです。

二人で協力して、なかなか良くできました。

いよいよです。




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1153.html

ページトップへ