にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/03/19 07:43:06
小学校卒業式
いつも、ありがとうございますm(__)m
昨日は、休ませていただき、娘の卒業式へ行って来ました。
子供達の大人びた姿に6年の月日を感じ、これからが楽しみになりました。
暖かい先生方に囲まれ、すくすく育った我が子たち。
これからも切磋琢磨し進んでもらいたいです。
私は、全てが最初で最後。娘と一緒に味わいたいと思います。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1160.html

ページトップへ