にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/03/31 15:54:06
4月のお知らせ

いつも、ありがとうございますm(__)m
早いもので明日からは新年度(☆∀☆)
新しい生活が始まる方も多い事でしょう。体調を整えて、チャレンジ♪ですね。

4月のお知らせです

8(土)は、11時までの受付です。
休業日は
毎週日曜日、17(月)です。

まだ学校の予定がわからないので、変更あるかもしれません。またご連絡します。
ご迷惑おかけします。



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1162.html

ページトップへ