にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/04/06 08:31:08
歩いてみた

入学式を前に、中学校まで娘と歩いてみました。
ゆっくり歩いて20分。
田んぼ道。
つくし。
土の匂い。
グラウンドの先輩たち。
昇降口の大きさ。
心配症な私と、希望に満ちた娘。

なんとかやってくれるかな。


そして、体力の無さを実感する。




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1165.html

ページトップへ