にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/04/10 14:15:14
もう中学生。

娘が中学生になりました。
ドキドキの入学式を終え、今日は振り替え休日。
友達と遊びに行きました。
入学式へ歩いて登校すると、地域の方から「おめでとう」の声をかけていただき、とても嬉しいのと同時に、皆様から見守られているのだと実感。ありがたく思います。
子供に負けないように、しっかり踏ん張っていこう。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1166.html


