にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/04/23 23:25:07
人間将棋

観てきました
人間将棋!
思っていたよりも、迫力とストーリーとで面白かった。
そして、神木くんと、大友監督の登場でごさる。
会えないと思っていたので感激です。
3月のライオン後編も早く見なくては。
山形出身のプロ棋士もいらっしゃるのですね。
応援します。
将棋はわかりませんが…
やっみたいですね(*´∀`)♪
人間将棋。
ぜひ、会場で観てください。来年。
そこに行かなければわからい。そう実感するイベントでした。
桜も満開。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1169.html


