にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/04/23 23:25:07
人間将棋

観てきました
人間将棋!

思っていたよりも、迫力とストーリーとで面白かった。

そして、神木くんと、大友監督の登場でごさる。

会えないと思っていたので感激です。

3月のライオン後編も早く見なくては。

山形出身のプロ棋士もいらっしゃるのですね。
応援します。
将棋はわかりませんが…
やっみたいですね(*´∀`)♪

人間将棋。
ぜひ、会場で観てください。来年。
そこに行かなければわからい。そう実感するイベントでした。
桜も満開。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1169.html

ページトップへ