にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/05/23 19:55:10
休ませていただいて
いつも、ありがとうございますm(__)m
昨日から、仙台にて勉強会に参加しています。
自分の頭皮に、愕然とし、改善されたことに驚き喜び。
とにかく、あと一日
頑張ってみます。
ご不便おかけしています。
申し訳ありません‼
そして、時刻表ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、無事です。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1172.html
昨日から、仙台にて勉強会に参加しています。
自分の頭皮に、愕然とし、改善されたことに驚き喜び。
とにかく、あと一日
頑張ってみます。
ご不便おかけしています。
申し訳ありません‼
そして、時刻表ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、無事です。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1172.html


