にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/05/23 19:55:10
休ませていただいて
いつも、ありがとうございますm(__)m

昨日から、仙台にて勉強会に参加しています。

自分の頭皮に、愕然とし、改善されたことに驚き喜び。

とにかく、あと一日
頑張ってみます。

ご不便おかけしています。
申し訳ありません‼


そして、時刻表ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、無事です。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1172.html

ページトップへ