にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/06/07 09:43:03
本日の営業
いつも、ありがとうございますm(__)m

本日、午後~かっさの勉強会のため、休ませていただきます。
度々、申し訳ありません。

首まわりの、かっさでリフレッシュと、頭皮ケアを組み合わせたメニューを考えています。
お楽しみに(^-^)

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1174.html

ページトップへ