にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/06/07 09:43:03
本日の営業
いつも、ありがとうございますm(__)m
本日、午後~かっさの勉強会のため、休ませていただきます。
度々、申し訳ありません。
首まわりの、かっさでリフレッシュと、頭皮ケアを組み合わせたメニューを考えています。
お楽しみに(^-^)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1174.html
本日、午後~かっさの勉強会のため、休ませていただきます。
度々、申し訳ありません。
首まわりの、かっさでリフレッシュと、頭皮ケアを組み合わせたメニューを考えています。
お楽しみに(^-^)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1174.html


