にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/06/17 21:48:17
パワーを浴びて♪

山形中央高等学校吹奏楽部
定期演奏会に行ってきました♪

若いパワーをたくさん浴びました。元気になれますね。
一生懸命に取り組んでいるのが感じられ、その姿に響きに圧倒されました。

パワーがすごい。

一生懸命になれるって、いいですね。見ていてとても気持ちが良かったです。
ありがとうございました
m(__)m



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1176.html

ページトップへ