にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/06/17 21:48:17
パワーを浴びて♪

山形中央高等学校吹奏楽部
定期演奏会に行ってきました♪
若いパワーをたくさん浴びました。元気になれますね。
一生懸命に取り組んでいるのが感じられ、その姿に響きに圧倒されました。
パワーがすごい。
一生懸命になれるって、いいですね。見ていてとても気持ちが良かったです。
ありがとうございました
m(__)m
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1176.html


