にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/06/22 21:33:12
ご馳走さまでした!

赤いトマト、頂きました♪
赤い食べ物は、血をキレイにするとか。
美味しく頂きました。
ご馳走さまでした♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1177.html

ページトップへ