にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/07/05 12:25:14
冷えないように

梅雨真っ只中。
エアコンで身体は冷えていますね。
体の中から、暖めよう。

しょうが紅茶♪
スパイシー

ぽかぽかしてきた(#^.^#)

今、温活しています。
目標体温36,8℃

変わるといいな。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1181.html

ページトップへ