にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/07/05 12:25:14
冷えないように

梅雨真っ只中。
エアコンで身体は冷えていますね。
体の中から、暖めよう。
しょうが紅茶♪
スパイシー
ぽかぽかしてきた(#^.^#)
今、温活しています。
目標体温36,8℃
変わるといいな。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1181.html


