にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/07/18 10:15:15
満開

友達が、持ってきてくれた紫陽花♪
かわいいし、色もキレイ。去年は、紫だったそうです。毎年違うんですね。雨の濃度?なんの変化でしょう。
彼女は、すごいんです。
実家から紫陽花をカットしてきて、見て楽しみ、挿し木にして、三年。我が家にもそうして!と、持ってきてくれたのです。
挿し木にして、三年で、こんな立派な紫陽花になる。
ちゃんと手塩にかけてるんです。
髪も、身体も一緒も、植物も、誰かが一緒といっていた通りです。
お手入れすれば、成果がでます。
私も、挿し木してみなくては!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1182.html


