にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/05/31 21:55:34
5月も終了。
今月も終わりです。
なんだかお疲れモード…ですが。。。
若葉がキレイで、いつもより遠くを、少しだけ上を向いて歩ける。そんな季節ですねぇ♪
いい季節だなぁ(●^ー^●)
若葉のオススメ スポットあったら教えて下さい☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-503.html
なんだかお疲れモード…ですが。。。
若葉がキレイで、いつもより遠くを、少しだけ上を向いて歩ける。そんな季節ですねぇ♪
いい季節だなぁ(●^ー^●)
若葉のオススメ スポットあったら教えて下さい☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-503.html


