にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/05/31 21:55:34
5月も終了。
今月も終わりです。
なんだかお疲れモード…ですが。。。
若葉がキレイで、いつもより遠くを、少しだけ上を向いて歩ける。そんな季節ですねぇ♪

いい季節だなぁ(●^ー^●)
若葉のオススメ スポットあったら教えて下さい☆彡

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-503.html

ページトップへ