にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/07/25 10:18:10
来週の営業
いつも、ありがとうございますm(__)m
先週の暑さはどこえやら…。
過ごしやすいですね。

本日、学校行事の為、14時~外出します。

来週31(月)、1(火)、2(水)はハーブマジックセミナーの為、休みます。

休みが多くてご迷惑おかけします。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1183.html

ページトップへ