にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/07/28 09:33:08
来週の営業
いつも、ありがとうございますm(__)m
度々すみません
来週(水)は通常営業します。
ご予約お待ちしています!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1184.html
度々すみません
来週(水)は通常営業します。
ご予約お待ちしています!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1184.html


