にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/06/01 16:16:58
お弁当
お弁当アイディアいただきました
ありがとうございますデコフリだそうです。。。
色がきれいらしい。。。さっそくGETします!
なにせ、来週は2回も弁当だしぃ・・・・・
あとは、セリアのお弁当グッズがいいらしい
100均といえば、ダ○ソーかと・・・・
ここも、チェックしまぁす
みなさん、あれこれやっているのですね
よぉし、やってみるかぁ
Sさん、メールありがとうございました。
お店では、発見できずごめんなさい。
また、伺います。
息子さんは、おりこうさんで、あっというまに、カットできました。
また、お会いできるのを楽しみにしています
みなさんに、よろしくです
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-504.html
ありがとうございますデコフリだそうです。。。
色がきれいらしい。。。さっそくGETします!
なにせ、来週は2回も弁当だしぃ・・・・・
あとは、セリアのお弁当グッズがいいらしい
100均といえば、ダ○ソーかと・・・・
ここも、チェックしまぁす
みなさん、あれこれやっているのですね
よぉし、やってみるかぁ
Sさん、メールありがとうございました。
お店では、発見できずごめんなさい。
また、伺います。
息子さんは、おりこうさんで、あっというまに、カットできました。
また、お会いできるのを楽しみにしています
みなさんに、よろしくです
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-504.html



コメント一覧