にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/06/01 16:16:58
お弁当
 お弁当アイディアいただきました
ありがとうございますデコフリだそうです。。。
色がきれいらしい。。。さっそくGETします!
なにせ、来週は2回も弁当だしぃ・・・・・
あとは、セリアのお弁当グッズがいいらしい
100均といえば、ダ○ソーかと・・・・
ここも、チェックしまぁす

みなさん、あれこれやっているのですね

よぉし、やってみるかぁ

Sさん、メールありがとうございました。
お店では、発見できずごめんなさい。
また、伺います。
息子さんは、おりこうさんで、あっというまに、カットできました。
また、お会いできるのを楽しみにしています
みなさんに、よろしくです



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-504.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    NICOさん 弁当作り奮闘されているみたいですね! 時間がないなか大変かと思いますががんばって娘さんに持たせてあげてください! ファイト・・・!
  • 一般会員

    > 染さん 空回りですが[i:6][i:210][i:6] なんとかやっています[i:162]

ページトップへ