にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/08/09 08:23:06
本日と、あすの営業
いつも、ありがとうございます
台風もおさまり、一安心ですね。
さて本日は、午前のみの営業でしたが、通常営業します。
しかし、明日の午後は、学校行事のため、休ませていただきます。

13(日)、14(月)、15(火)は
お盆休みとさせていただきます。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1186.html

ページトップへ