にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/10/15 23:35:17
でっかい
近くのcoopに行ったら、居ました。
でっかいパンダ。
生茶のパンダ。
しかも、パペットだけど…
娘→111㎝<パンダ
そういえば、こういうぬいぐるみやら、着ぐるみやらダメだったのに、克服したのかな?
それにしても、生茶パンダって、めんこい☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-372.html
でっかいパンダ。
生茶のパンダ。
しかも、パペットだけど…
娘→111㎝<パンダ
そういえば、こういうぬいぐるみやら、着ぐるみやらダメだったのに、克服したのかな?
それにしても、生茶パンダって、めんこい☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-372.html



コメント一覧