にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/09/07 17:14:13
ご馳走さまです。

雨の中、差し入れありがとうございます
maaruさんのドーナツ♪
いちじくとくるみがプチプチして美味しい)^o^(
おかげさまで、いちにち頑張れそうです。
Mさん、お忙しいのに、お心遣いいただきありがとうございますm(__)m
幸せだなぁ。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1190.html


