にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/09/07 17:14:13
ご馳走さまです。

雨の中、差し入れありがとうございます

maaruさんのドーナツ♪

いちじくとくるみがプチプチして美味しい)^o^(

おかげさまで、いちにち頑張れそうです。

Mさん、お忙しいのに、お心遣いいただきありがとうございますm(__)m

幸せだなぁ。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1190.html

ページトップへ