にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/09/25 10:04:06
30(土)休ませていただきます。
いつも、ありがとうございます。
爽やかな秋の空が気持ちいいですね♪

今週の30日(土)は、都合により、休ませていただきます。
ご迷惑をおかけします。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1192.html

ページトップへ