にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/10/01 15:04:11
山形まるごとマラソン

秋晴れが気持ちのいい休日ですね。

今日は、まるごとマラソン♪私は、走りません。が、お客様の応援に文翔館へ。

苦しそうだけど、気分爽快になれそうですね。




みなさん、お疲れ様でした☆


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1195.html

ページトップへ