にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/10/01 15:04:11
山形まるごとマラソン

秋晴れが気持ちのいい休日ですね。
今日は、まるごとマラソン♪私は、走りません。が、お客様の応援に文翔館へ。
苦しそうだけど、気分爽快になれそうですね。
みなさん、お疲れ様でした☆
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1195.html


