にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/10/30 19:59:09
勉強会一日目
いつも、ありがとうございます。
今日、明日は、頭皮洗浄の勉強会の為お休みさせていただいています。

夏辺りから始めた頭皮洗浄。簡単に説明すると、頭皮から、体の中のいらないもの(お鍋の時に出るあくとイメージしてください。)を排出させて、身体を楽にさせてくれるものです。

花粉とか、添加物とか…

すると、血流が良くなって、アンチエイジング♪

自分自身が、良くなろうとするんです。


そんな頭皮洗浄を理解するため、自分自身が若返るために学びます。

まだまだ、ですが、今日解ったことは
余分なものは、出してあげれば元気になる。
そのためには、頭寒足熱で血を回転→血流を良くすること。

どんどん若返る。

好きなことをするのもいいようです。

どんどん若返る( ・∇・)ぞっ♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1201.html

ページトップへ