にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/06/04 11:36:22
冷日和

ぴかぴか♪お日さま♪

今年も冷シャンプーの季節がやってきました!
冷コンディショナーも仲間入り!
ひんやり持続力アップ!

ひんやり 冷シャンプーマッサージは、カット+シャンプー代に、500円プラス♪
スッキリ!爽やかなシャンプーTime♪
お楽しみに!

父の日のプレゼントにもいかがでしょう?
いつものお風呂で、ひんやりシャンプーTime♪
シャンプー&コンディショナー 各1000円


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-506.html

ページトップへ