にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/10/17 20:52:10
西蔵王公園
食べてばかりの我が家。
スポーツの秋!ということで、西蔵王公園に行って来ました。
芋煮会をしてるグループも沢山ありました。
人工芝をゴロゴロしたり、丸太を渡ったり、娘についていくのがやっと…
衰えを感じました…
遊具には注意書きがあり、当り前の事がわかりやすく書かれていて、なんだか面白かったので撮ってしまいました(・・;)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-373.html
スポーツの秋!ということで、西蔵王公園に行って来ました。
芋煮会をしてるグループも沢山ありました。
人工芝をゴロゴロしたり、丸太を渡ったり、娘についていくのがやっと…
衰えを感じました…
遊具には注意書きがあり、当り前の事がわかりやすく書かれていて、なんだか面白かったので撮ってしまいました(・・;)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-373.html


