にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/11/11 19:43:11
いただきました♪

いつも、ありがとうございます。

お客様から、いただきました♪
いいなぁ~沖縄
あったかいでしょうねぇ

ご馳走様でした(*^^*ゞ

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1203.html

ページトップへ