にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/11/11 19:43:11
いただきました♪

いつも、ありがとうございます。
お客様から、いただきました♪
いいなぁ~沖縄
あったかいでしょうねぇ
ご馳走様でした(*^^*ゞ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1203.html


