にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/11/15 08:40:06
勉強会に行って来ました
月曜日は、お休みをいただき、勉強会に行って来ました。

身体に優しいカラーの勉強。


身体に優しいカラー材は、とにかく、優しい成分のため、身体に負担が少なく、白髪を、増やしません。
でも、優しい成分で髪を染めるのは、なかなか手間もかかります。
まだまだ、勉強が必要。

寒さ、厳しくなってきました。足腰、手首、足首、首、お腹を冷やさないようにしましょう。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1205.html

ページトップへ