にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/11/15 16:28:06
ご馳走様でした

お客様から、いただきました♪
紅芋タルト♪
美味しい(о´∀`о)
行ってみたいな
沖縄へ~
ありがとうございました
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1206.html


