にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/11/17 11:07:08
12月のお知らせ

いつも、ありがとうございます。
いよいよ雪の気配が迫ってきましたね(-_-;)
ちょと早いですが12月のお知らせです。

定休日は日曜日。

最後31(日)だけ13時まで営業します。

4(月)勉強会の為お休みさせていただきます。

18(月)も13時までの営業とさせていただきます。

1/1~4(木)、年始休業日とさせていただきます。


なにかと慌ただしくなりますが、体は温かくしてすごしましょう。

今週土曜日は、おかげさまで受付終了となりました。
23(木)勤労感謝の日は営業しています
ご予約お待ちしています!

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1207.html

ページトップへ