にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/11/20 20:27:08
お休み

今日は、休み。
西くるりんで、S-PALへ行って来ました。
沢山のお客様で賑わっていました。活気があっていいですね。

早めに帰宅して、自分のメンテナンス。
頭皮洗浄しました。
ブクブクの泡に…
出ました(*_*)
頭が冷えてあし先がぽかり。

血の巡りが、ぎゅんとなる。

ちょっとの事かもしれないけれど…

また、明日からがんばろう。

ゆっくりお風呂に浸かり、足腰を温めてから、36度以下のお湯でシャンプーしましょう。
血の巡りがよくなります(^^)


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1208.html

ページトップへ