にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/11/21 21:03:05
今日のおやつ
寒い寒いとばかりも言ってはいられないし
ちょっと、気をつけて身体を動かすことにしています。
スクワットしたり、大股歩きしたり。

ちょっとのことですが、やらないよりはいいのかなぁと。

そして、今日のおやつは、姪っ子が焼いてくれた(^^)
ガトーショコラ☆
カフェインレスコーヒー♪

カフェインの取りすぎにも気をつけてます。
ちょっとことかもしれませんが…。

あ~美味しい(о´∀`о)

糖分もね。

あまり制限して、かえって食べたくなるのも良くないので。
程々に気をつけて。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1209.html

ページトップへ