にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/11/21 21:03:05
今日のおやつ
寒い寒いとばかりも言ってはいられないし
ちょっと、気をつけて身体を動かすことにしています。
スクワットしたり、大股歩きしたり。
ちょっとのことですが、やらないよりはいいのかなぁと。
そして、今日のおやつは、姪っ子が焼いてくれた(^^)
ガトーショコラ☆
カフェインレスコーヒー♪
カフェインの取りすぎにも気をつけてます。
ちょっとことかもしれませんが…。
あ~美味しい(о´∀`о)
糖分もね。
あまり制限して、かえって食べたくなるのも良くないので。
程々に気をつけて。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1209.html
ちょっと、気をつけて身体を動かすことにしています。
スクワットしたり、大股歩きしたり。
ちょっとのことですが、やらないよりはいいのかなぁと。
そして、今日のおやつは、姪っ子が焼いてくれた(^^)
ガトーショコラ☆
カフェインレスコーヒー♪
カフェインの取りすぎにも気をつけてます。
ちょっとことかもしれませんが…。
あ~美味しい(о´∀`о)
糖分もね。
あまり制限して、かえって食べたくなるのも良くないので。
程々に気をつけて。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1209.html


