にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/11/22 17:17:07
11/22

今日は、いい夫婦の日ですね。
いい夫婦ってどんなんだろう。
両親はとても仲が良い。それこそ、歳を重ねる度に。
我が家は…。良いです。私は、そう思っています。

もち麦を食べています。もう半年以上。特に変化はありません。(-""-;)

ちっとも痩せてくれない。
昨日のあさイチでも特集していましたね。1日、40㌘。少ないのかもなぁ。

水溶性食物繊維が豊富で、腸内フローラに良いようです♪

腸内環境が整うと、自律神経も整う。
自律神経が、整うと夫にも妻にも優しくなれる。
そして、育毛にもとても良いです♪


排便もデトックス。頭皮洗浄もデトックス♪
頭皮洗浄も自律神経を整える効果が期待できます♪

ぜひ、お試し下さい


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1210.html

ページトップへ