にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/11/28 17:52:08
さむ~っ

毎日、更新するぞ!って思ったのに…1週間もサボってました。
すっかり寒くなりましたねぇ~
今年も、雪だるま君がお迎えしてくれてます(^^)
残りわずかの2017年。
元気に過ごしたいですね。
体温を上げて、風邪予防♪
頭寒足熱の頭皮洗浄♪オススメです。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1211.html

ページトップへ