にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/12/01 20:06:06
12月です!

いつも、ありがとうございます。
今年も締めくくりの月になりました。
2018年を、気持ちよくスタートさせる為にも、12月は、自分メンテナンスしませんか?
シェービングにクレンジングや、パックをプラスしたり、頭皮のお手入れをしたり。
1年頑張った自分に優しく♪ワンコインメニューで、スッキリしましょう♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1213.html


