にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/12/04 08:22:08
本日

おはようございます
本日、勉強会の為お休みします。

年始休業日1/1~3(水)
4(木)10時~15時の営業に変更しました。
ご利用ください。

寒さも厳しくなってきましたね。
オフィスの暖房器具は、天井からのものが多いとおもいます。
そして、床は冷える。
膝掛けや、湯たんぽで下半身を温めてあげると、血流を巡らせる手伝いになると思われます。
ちょっとの事かもしれないけれど、自分に優しく。
全ての予防に♪

では、仙台へ行ってきます

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1214.html

ページトップへ