にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/12/05 17:25:08
今年最後の勉強会

昨日は、今年最後の勉強会。
何が何だか解らないまま勉強会に行き始めた今年。あっという間に最後の勉強会。
今年解った事。
血流が大事。血の巡りが良ければ白髪もでないし、老いない。
心が動けば、変わる、伝わる。
トキメキの大切さ。
手あての大切さ。
まだまだまだまだまだまだまだ…勉強は続く。
でも、苦しくはない。
むしろ、楽しい。
これからも、学ぼう♪
山形駅周辺のイルミネーションもキレイでした。
仙台は、まだでした…残念。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1215.html


