にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/12/06 23:01:06
頂きました♪

いつも、ありがとうございます。
お客様から、大根の漬物を頂きました。
昆布と柚子の酢漬け。
柚子は、ビタミンCがたっぷり♪冷え性にもいいようです。
身体に優しい。
美味しくいただきました。
ご馳走様でした

いつも、前向きなお客様。
毎朝のラジオ体操を欠かさないそうです。そして、同じ時間に遠くで暮らす90代のお姉さんもラジオ体操をするのだそうです。
温かい。
丁寧な暮らし。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1216.html

ページトップへ