にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/12/11 17:36:08
うまぁ~

お客様から教えていただいた、蕎麦屋さん長右衛門に行って来ました。
すぐ近くなのに、なかなか寄れず…。でも、寄って良かった♪
つまようじが折り紙のシャツに入ってる♪
メニュー表も楽しい。
福そばに決定♪
食べたことのない、そばつゆの色に驚き(゜.゜)
優しい
柚子も美味しい。
お麩に味付けて揚げたのも美味しい(о´∀`о)
全部美味。
行ってよかった♪
蕎麦は、肝臓に優しい。
お酒の席の多いこの季節にオススメです
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1217.html


