にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/12/11 17:36:08
うまぁ~

お客様から教えていただいた、蕎麦屋さん長右衛門に行って来ました。
すぐ近くなのに、なかなか寄れず…。でも、寄って良かった♪

つまようじが折り紙のシャツに入ってる♪

メニュー表も楽しい。
福そばに決定♪
食べたことのない、そばつゆの色に驚き(゜.゜)

優しい

柚子も美味しい。

お麩に味付けて揚げたのも美味しい(о´∀`о)

全部美味。

行ってよかった♪

蕎麦は、肝臓に優しい。
お酒の席の多いこの季節にオススメです


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1217.html

ページトップへ