にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/12/19 21:02:10
出た出た(^-^)

頭皮洗浄。初めてのお客様。
普段から運動もしているし、汗もよくかくからか、出ました。
あくが。体の中のいらないもの。
『頭が軽い♪』との感想いただきました。
血流もよくなって、軽く感じられるのでしょう。
ぜひ、お試し下さい。
やみつきになるかも☆
今年の汚れは、今年のうちに♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1219.html


