にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/12/19 21:02:10
出た出た(^-^)

頭皮洗浄。初めてのお客様。

普段から運動もしているし、汗もよくかくからか、出ました。
あくが。体の中のいらないもの。

『頭が軽い♪』との感想いただきました。

血流もよくなって、軽く感じられるのでしょう。

ぜひ、お試し下さい。
やみつきになるかも☆

今年の汚れは、今年のうちに♪




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1219.html

ページトップへ