にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/12/22 09:32:07
23(土)
いつも、ありがとうございます。
明日23(土)は、いっぱいとなりました。
ありがとうございます。

24(日)は休業
25(月)~30(土)は通常営業
31(日)は、13時までの受付です。

毎日、冷えますね~
私は、ホッカイロと仲良くしてます(*_*)

ご予約お待ちしております。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1220.html

ページトップへ