にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2017/12/22 09:32:07
23(土)
いつも、ありがとうございます。
明日23(土)は、いっぱいとなりました。
ありがとうございます。
24(日)は休業
25(月)~30(土)は通常営業
31(日)は、13時までの受付です。
毎日、冷えますね~
私は、ホッカイロと仲良くしてます(*_*)
ご予約お待ちしております。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1220.html
明日23(土)は、いっぱいとなりました。
ありがとうございます。
24(日)は休業
25(月)~30(土)は通常営業
31(日)は、13時までの受付です。
毎日、冷えますね~
私は、ホッカイロと仲良くしてます(*_*)
ご予約お待ちしております。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1220.html


